操作問い合わせ #3822
未完了JOBNETが失敗した際にZabbixに通知が上がるようにしたい
ステータス:
新規登録
優先度:
通常
担当者:
-
開始日:
2026/06/24
説明
ご担当者様
お世話になっております。
JOBNETが失敗した際、JOB実行管理画面では失敗したことが確認できているのですが、そのタイミングでZabbixコンソールでも失敗を確認できるようにしたいと考えております。
設定方法についてご教示いただけませんでしょうか。また、もし存在するのであれば、マニュアルの設定方法記載箇所への誘導をお願いいたします。
最終的にはZabbix側の設定により、JOBNET失敗時にTeamsに通知されるように設定したいと考えているため、Zabbixに障害として挙がる必要があります。
以上、よろしくお願いいたします。
表示するデータがありません