その他問い合わせ #3811
完了有償の保守契約の詳細について
ステータス:
終了
優先度:
高め
担当者:
-
開始日:
2026/06/01
説明
サポートご担当者様
お世話になっております。
※操作問い合わせ #3803 に関連した問合せになります。
上記問合せの対象バグについて、有償の保守契約結んで修正依頼をさせていただくことを検討していまして、
保守契約について詳細を確認させていただきたいです。
※参照URL:https://www.jobarranger.info/jpn/service/index.html
①今回問合せさせていただいた事象等への対応については "Job Arranger 標準保守サポートサービス" のみでも対応可能でしょうか。
②対象数について "Server:1台" とありますが、こちらはソフトウェアでクラスタを組んで2台のサーバで
アクティブ/スタンバイの構成を取っている場合はどのような扱いになりますでしょうか。
※2台とも同時にjobarg-serverプロセスが起動することはありません。
③同じシステムで2つのクラウド環境にそれぞれ "zabbix+Jobarranger" の構成が存在する場合、
2つ契約する必要がありますでしょうか。それともシステムで1つとなりますでしょうか。
お手数ですがご確認のほど宜しくお願い致します。